よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

本会員でカエルカードIDとパスワードが分からない
本会員様は以下のページでカエルカードIDとパスワードを確認・再設定いただけます。
(本会員→カエルカードがお手元にあり、GMOあおぞらネット銀行にログインし、アプリ内の「出金」ボタンが押せる方)
https://www.caelcard.com/notification/
仮会員でカエルカードIDとパスワードが分からない
仮会員様は以下のページでカエルカードIDとパスワードを再設定いただけます。
(仮会員→カエルカードが届いていない、アプリ内の「出金」ボタンが押せない方)
https://caelcard.jp/e-mining2/tmbr_re_pw.html
イーマイ会員プランを変更するには、どうすればいいですか?
下記ページから会員プランを変更いただけます。
https://caelcard.jp/e-mining2/card_register_member_info_change.html
電話番号を変更するには、どうすればいいですか?
お問い合わせフォームよりご登録いただいている氏名、メールアドレス、電話番号を記載の上 下記2点お願いします。
1、変更されたい電話番号
2、ご登録いただきました生年月日
メールアドレスを変更するには、どうすればいいですか?
下記メールアドレスより ご登録前のメールアドレスからご連絡をお願いします。
e-mining@mrshd.jp
その際下記4点ご連絡をお願いします。
1、ご登録いただいている氏名
2、ご登録いただいている電話番号
3、ご登録いただいている生年月日
4、変更されたいメールアドレス

※ご登録前のメールアドレスからの送信が難しい場合
お電話にて本人確認をさせていただきます。
友達紹介方法について
イーマイお申込み時にPayIDを記載する欄がございます。
そこに貴殿のPayIDをご入力いただいてください。
(PayIDはイーマイアプリのマイページに記載がございます。)
こちらご記入いただけますと、弊社で貴殿からのご紹介と確認できます。
紹介者特典について
紹介された方がブービー賞を獲得した場合、紹介した方にもイーマイアプリに4万円の報酬付与をさせていただいております。
※ブービー賞:成功回数が最低回数(ただし、0回は除く)の方、一名。該当者が複数人いる場合は、最終マイニング成功後にチャレンジした回数が最多の方。
イーマイアプリをAndroidからiPhoneへ変更する方法
https://testflight.apple.com/join/X5vmT4gw
1. 上記URLにアクセス。
2. 「ステップ1 TedtFligntを入手する」の「App Storeで表示する」を押す。
3. 「続ける」を押す。
4. TestFlightアプリをインストールする。
5. 「開く」→「続ける」を押す。
6. イーマイアプリの「インストール」を押す。
7. 「開く」→「次へ」→「テスト開始」を押す。

ダウンロードが完了しましたら
カエルカードIDとパスワードにてログインいただけます。
イーマイアプリをiPhoneからAndroidへ変更する方法
Google Playストアで「イーマイ」で検索→ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mrshd.emi

ダウンロードが完了しましたら
カエルカードIDとパスワードにてログインいただけます。
解約について
ご期待に沿う事ができず申し訳ございません。
下記URLより、解約希望の旨ご連絡くださいませ。

メールをいただきました時点で解約手続きとさせていただいており、詳細はメールにてご案内しております。
2~3営業日でのご返信となります。
また今後システム利用料はご請求いたしませんので、ご安心くださいませ。

E残高が残っている場合、
「通知」ボタンより出金申請をお願いします。
E残高が残っている状態で解約の連絡がありました場合、
放棄したものとみなしますので、ご承知おきくださいませ。

https://e-mi.jp/Contact.html
GMOあおぞらネット銀行アプリを利用した月会費330円の振込方法
https://sso.gmo-aozora.com/b2c/login
GMOあおぞらネット銀行アプリにログインをお願いします。

1 アプリ画面下の「振込・振替」を押す
2 下記振込先情報の選択及び記入
金融機関:GMOあおぞらネット銀行(ジーエムオーアオゾラネットギンコウ)
支店名 :法人営業部(ホウジンエイギョウブ)
種別  :普通
口座番号:1151915
名義人 :ホワイトカード(カ
3 金額を入力する
4 (入力内容の確認をして)「確認」を押す
5 取引パスワード入力
6 メールアドレスに届いた認証コードの入力
カエルカードではないカードが届きました
お手数ではございますが下記メールアドレスまでカードの写メールを添付の上、ご連絡をお願いします。
e-mining@mrshd.jp
その際下記もお知らせください。
・カードはいつ頃届いたか。
パズルの操作方法等について
・カードは何枚選択していただいても構いません。
・絵柄を揃える等のルールもございません。
・好きな枚数だけ好きなカードを選んで、「CHALLENGE!」ボタンを押すだけです。
・「成功」画面が出ると100E(100円)の報酬が付与されます。

・ほかの参加者よりも早く正解のカードの並びを見つけ出すと「成功」が表示されます。
・正解でないときは「失敗しました」が表示されます。
・ほかの参加者が成功したときは「Oops!」と表示されます。

・正解のカードの並びはだれにもわかりませんので、とにかく並べては「CHALLENGE!」ボタンを押して正解かどうかを試していただきます。
・正解のカードがでたら約2時間、画像認証が出る仕様です。
画像認証について
1回成功されると、約2時間、画像認証が出る仕様です。
不正マイニングを防いで平等なお仕事環境を整備するための仕様です。
キャンペーンの貢献度とは?
様々な観点から計測させていただいており 不正防止の観点から計測内容の開示ができないため明確なご説明ができないのですが、
少なくとも、その日1日 チャレンジボタンを押し、 1回も成功されず、 「Oops!」画面が1回以上表示されている方の中から選ばせていただいております。
所得について
イーマイアプリの「出金」ボタンよりカエルカード(GMOあおぞらネット銀行)に払い出しされた場合、「雑所得」となります。
イーマイはお仕事になりますので、年間で得た報酬が20万円を超える場合、確定申告が必要になります。
支払調書について
現時点では支払調書等の書類の発行予定はございません。
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
その他・お問合せ
以下のページからお問合せください。
https://e-mi.jp/Contact.html