ログインでお困りの方へ

イーマイにご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
おかげさまでご好評をいただき、お問合せが殺到しており、ただいまご対応までお時間をいただいております。
 
順次ご対応しておりますが、ご返信までお待たせしてしまうこともございますので、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 
なおご対応は下記営業時間内となりますので、営業時間外にお問合せいただいた場合にはお待たせしており申し訳ありませんが、営業時間までお待ちいただけますと幸いです。

営業時間:平日 10:00~18:00
※祝日、年末年始、ゴールデンウィークを除く。

【イーマイのログインができない方へ】

ただいま「ログインができない」というお問合せを多くいただいております。
本番切替につきご不便をおかけしており申し訳ありません。
 
ログイン方法につきまして下記にてご案内いたしますので、お困りの方はご参照いただくようお願いいたします。
6月30日までにログインID/パスワードが通知されている方
6月30日までにお申込みされ、決済やPayIDの登録を7月1日以降にされた方
7月1日以降にお申込みされた方

※カエルカードID/パスワードをお忘れの方はこちら
https://www.caelcard.com/notification/
※カードがお手元に届いていない方は上記より確認ができません。
 public@caelcard.comに氏名とご依頼事項を記載の上、登録しているメールアドレスからお問合せください。
 ご依頼事項:カエルID再通知・ログインパスワードの再設定・カエルID再通知及びパスワードの再設定
 営業時間内にご対応させていただきますので、お待ちいただく場合がございます。
 何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【6月30日までにログインID/パスワードが通知されている方】

本番サービス切替につき、アプリの更新をお願いいたします。
バージョン最新:2.0.6
なお、イーマイアプリのログインIDとパスワードがCaelCardサービスのIDとパスワードに変更されています。

iPhone、iPadの方

① 「TestFlight」アプリを押す。
➁ 「イーマイ」の右横に表示されている「更新」を押す。
③ 「開く」を押す。
④ カエルIDとパスワードでログインする。
 
※②で「イーマイ」ではなく、「ハッシュブロックパズルゲーム」と表示される方は下記手順を行ってください。
アプリダウンロードURL
https://testflight.apple.com/join/X5vmT4gw
 
① 上記URLにアクセス。
➁ 「ステップ2 ベータ版に参加する」のところにあります「テストを開始」を押す。
③ 「同意する」を押す。
④ 「インストール」を押す。
⑤ 「開く」→「次へ」→「テスト開始」を押す。
⑥ カエルIDとパスワードでログインする。

 【Androidの方

① 「イーマイ」アプリを長押しする。
➁ 「アプリ情報」を押す。
③ 「詳細設定」→「アプリの詳細」を押す。
④ 「更新」を押す。
⑤ 「開く」を押す。
⑥ カエルIDとパスワードでログインする。
 
※Googleの「Playストア」にて「イーマイ」で検索しても更新できます。
※カエルカードID/パスワードをお忘れの方はこちら
https://www.caelcard.com/notification/
※カードがお手元に届いていない方は上記より確認ができません。
 public@caelcard.comに氏名とご依頼事項を記載の上、登録しているメールアドレスからお問合せください。
 ご依頼事項:カエルID再通知・ログインパスワードの再設定・カエルID再通知及びパスワードの再設定
 
 営業時間内にご対応させていただきますので、お待ちいただく場合がございます。
 何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 
※本番移行お手続きがまだの方(PayIDの登録がまだの方)※
※6月16日 11時以降にお申込みの方はお申込み時にご登録いただいておりますので、お手続き不要です。
6月30日までに本番移行お手続きをされなかった方につきましては、お手続きいただき次第順次ご対応しております。
お時間いただきますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
なお、6月30日までに移行お手続きがお済の方、6月16日11時以降に新規お申込みの方が誤ってお手続きされた場合につきましては、先にお手続きいただいた内容で登録が完了しておりますので、登録内容の変更はされませんので、ご安心ください。

【本番移行お手続きURL】

https://caelcard.jp/e-mining2/

 【6月30日までにお申込みされ、決済やPayIDの登録を7月1日以降にされた方】

下記に該当される方につきましては、現在順次設定対応中です。
ログインができるようになりましたらご案内いたしますので、お待たせしており申し訳ありませんが、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
・PayIDの再設定をお願いをしている方で、7月1日以降にご連絡いただきました方
・6月30日までにお申込みされ、その際に案内された決済ページにて7月1日以降決済完了された方
 
なお、6月30日までにお申込みされ、決済が完了されていない方につきましては、アプリより再度初めからお手続きいただけましたらお待たせすることなく設定が完了し、決済完了後からログインいただけます。

【7月1日以降にお申込みされた方】

・アプリのバージョンが最新の「2.0.6」かどうかご確認ください。
・アプリを起動したら「イーマイ」と表示されている下の入力欄にお申込み時に設定いただきましたカエルIDとパスワードを入力してください。
 
※カエルIDがわからなくなってしまった方
お申込み完了時に登録されたメールアドレス宛に登録内容をご案内しております。
メールにてご確認ください。
メールでご確認いただけない方は、お手数ですが下記のアドレスに下記要領でお問合せください。
 
※パスワードがわからなくなってしまった方
アプリの「パスワードを忘れた方はこちら」からお問合せいただいても、仮会員の状態ですのでご確認いただくことができません。
カードがお手元に届いている方のみ上記からご確認いただけます。

お手数ですが、public@caelcard.comに氏名とご依頼事項を記載の上、登録しているメールアドレスからお問合せください。
ご依頼事項:カエルID再通知・ログインパスワードの再設定・カエルID再通知及びパスワードの再設定
営業時間内にご対応させていただきますので、お待ちいただく場合がございます。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。